下呂温泉 花火ミュージカル 冬公演 光と音楽のシンクロ 情緒溢れる温泉街でロマンティックな夜を演出。壮大なライブショーが今年も開催されます!
花火ミュージカルとは、コンピューターを駆使して音楽に合せて花火が舞う壮大かつスペクタクルなライブショーなんです!
今年の花火ミュージカルは、毎回趣向を凝らしてやってるよ!
ご家族・カップル・友達で楽しんでね!!
日にち 2013年12月7日(土)、14日(土)、21日(土)、24日(火/クリスマス特別講演)
時 間 20時00分〜20時15分
【クリスマス特別講演(24日):20時00分〜20時30分】
場 所 下呂大橋上流飛騨川河畔(荒天・河川増水時中止)
公式キャラクター「はなミュー」
温泉が大好きな、音と光の天使です。
みんなの「夢」や「願い」を音楽と
花火にのせて叶えてくれます。
はなミューを実際に見た人は、一層願いが
叶うとか…
花火ミュージカルの会場に舞い降りるかも
しれません

なんと今年は、はなミューの
テーマソングができました!!
みんなで一緒に会場で踊るミュー♪
公式キャラクター「はなミュー」
「冬花火&花火物語」のチラシはこちら(PDF形式 2.65MB)
「下呂温泉直行バス」のチラシはこちら(PDF形式 2.45MB)
「今年の冬花火の見どころ及びイベントマップ、交通規制について」のチラシはこちら(PDF形式 3.4MB)
下呂温泉 花火ミュージカル 冬公演
LOVE&PEACE キャンドルイルミネーションIN下呂温泉  暖かな灯に包まれる二人の聖夜 
温泉街の白鷺橋にあるチャップリン像の周辺で、世界平和を皆で願いたいという思いで企画されたイベントです。
約3000個のキャンドルでロマンティックなクリスマスを演出します。
クリスマスの一時、ロマンティックなキャンドルの光りを大切な人と一緒に…2人の距離も近づきます。
【実施月日】12月24日(火) 16時00分〜21時00分まで <荒天中止>
【実施場所】阿多野谷周辺及び白鷺橋チャップリン像前
LOVE&PEACE キャンドルイルミネーションIN下呂温泉
ウィンターイルミネーション 〜 温泉街を包むロマンティックな輝き 〜

花火の観覧スポットでもある「しらさぎ緑地公園」の桜の木にイルミネーションを施し、やわらかな光で暖かな空間を演出します。
温泉街の中心でロマンティックなひとときをお過ごしください。

【期間】 12月7日(土)〜12月24日(火)
【時間】 17時00分〜22時00分
      ※花火ミュージカル開催時は消灯します。
【場所】 しらさぎ緑地公園(花火の観覧スポットと同じ)

ありきたりのクリスマスじゃ納得できない 〜 いつもと違ったクリスマスの楽しみ方、してみませんか? 〜
「クリスマス」=「シティホテルでケーキ」なんて、ありきたりでつまらない!今年は静かに、
下呂温泉で和風のクリスマスなんていかがでしょうか。冬の寒さを癒してくれる温泉でほっこりクリスマス。
家族でわいわい楽しく!カップルはさらにラブラブに!一味違った楽しみ方で、きっと想い出に残る一夜になりますよ!
ご宿泊のご予約はこちら
白鷺橋のたもとにある『チャップリン像』頭を撫でると願いが叶うという密かなジンクスが!カップルで撫でると上手くいくとか…あなたも是非試してみては?